体に優しいオーガニック素材の布ナプキン

はじめての布ナプキンなら返品保証付きのお店が安心!

 

 

 

布ナプキンは、体を温めてくれると聞くから使ってみたい!と思っても、

はじめての場合は、自分のお肌に合うのか、お手入れは出来るのかな?など

色々不安ですよね?

 

「一度試してみたい!」という希望に答えてくれるのが、

オーガニックコットンで作られた生理用ナプキンを扱っているnunonaなんです。

 

この『おためし3日間セット』に限られますが、なんと使ってみて無理そうと思ったら、

30日間無料で返品可能な安心保証の制度があるんです! 
(※ただし使用可能なのは3枚まで)

 

 

 

「おためし3日間セット」は基本のこのセット以外にも、色や柄が違うセットもありますので、お好みで選べます。

 

洗濯用のアルカリウォッシュや、使用後のナプキンの持ち運び用の携帯防臭チャック袋もついているので、

届いたら、すぐに試せます!

 

気になっている方は、是非この機会に試してみて下さいね。